公演が続いてます。。。(*^_^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

公演が続いてます。。。(*^_^*)2月末から、地元で、全国でゆめみトランク作品の公演が続いています!

 

各務原おやこ劇場では、中学生以上例会にて「URASHIMA」を。

ゆめみトランクのLED照明システムのデビュー公演となりました。やっぱり、照明効果が入ると、ぐっと世界が迫ってくるようです。お披露目できてよかった!

 

子ども劇場せたがやでも、「URASHIMA」を。あいにくの雨模様でしたが、たくさんのみなさんに来ていただきました。

長野中部子ども劇場では「かぐやひめ」を3ステージ!

3ステージとも150名以上の満員御礼です。ありがとうございました。

 

来週からは仙台にて、第3回国連防災世界会議パブリックフォーラム、「さんびきのこぶた危機一髪!」&防災ワークショップ。

再来週は福岡にて、朝倉市国際子ども芸術フェスティバルで「URASHIMA」を。

 

毎回、様々な想いを込めて公演を企画してくださるみなさん、そして観客のみなさんとの出会いに本当に感謝しています。

私たちも、作品にたくさんの想いを込めて、毎回上演させていただいています。

来年度の上演のお申し込みも開始いたしました。

新しい出会いが楽しみです!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ