URASHIMA ジャカルタ公演協賛のおねがい

このエントリーをはてなブックマークに追加

URASHIMA ジャカルタ公演協賛のおねがい

日本代表として、ジャカルタで開催される国際フェスティバルに参加するゆめみトランク。
しかし、弱小劇団で渡航費をねん出するのは大変難しい状況です。そこで、有志の皆様が「ゆめみトランクをWorld Puppet Carnival 2013へ送る会」を立ち上げ、協賛を募っていただけることとなりました。

つきましては、僭越ながら以下のように皆様からの協賛を受け付けたいと思います。
若い劇団の新しいステップに、どうか皆様の温かいご支援を、よろしくお願いいたします。

ゆめみトランクをWorld Puppet Carnivalへ送る会

この度、パペットシアターゆめみトランクの「URASHIMA(演出・美術/沢則行、音楽/ノノヤママナコ)」が、インドネシア・ジャカルタで開催されるWorld Puppet Carnival 2013(2013年9月1~8日)に正式招聘されることとなりました。
World Puppet Carnival 2013には450を超える作品がエントリーされ、その中からおよそ50カ国70作品が選ばれ、ゆめみトランクは日本代表という立場で上演参加いたします。しかし、往復渡航費はカンパニー負担ということで、財政的にとても苦しい状況です。日本代表は苦戦を強いられています。
そこで、このゆめみトランクの海外公演を応援してくださる方から、以下の様に協賛金を募ることとなりました。目標金額は40万円、ジャカルタへの渡航費に相当する額です。
つきましては、多くの皆さまに協賛頂きたく、失礼とは思いますがご案内を差し上げました。
未来の芸術文化を担う若いカンパニーの新たな船出に、何卒お力をお貸し頂きますよう、お願い申し上げます。

◆協賛金
個人一口 3,000円以上  団体一口 5,000円以上

◆入金先
郵便振替口座 00850-7-110702 
ゆめみトランクを送る会

銀行口座   ゆうちょ銀行〇八九店 当座 0110702 
ゆめみトランクを送る会

※ 五口以上ご協賛頂いた方には、ささやかではございますが、ゆめみトランク公演販売グッズ「やぎのおはなし/缶バッチ・ポストカードセット」を進呈いたします。

発起人代表 高村 豊 (愛知人形劇センター会長)
発起人(五十音順)
安住 恭子 (演劇評論家)
おなぎたみこ (日本ウニマ会長)
入本 敏也 (特定活動非営利法人かごしま子ども芸術センター専務理事)
下斗米 隆 (世界劇場会議理事長)
杉田 信博 (世界ウニマ評議員)
玉木 暢子 (人形演劇企画室β)

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ