「URASHIMA」感想

このエントリーをはてなブックマークに追加

「URASHIMA」感想

「URASHIMA/やぎのおはなし」@せんがわ人形演劇祭での声が届きました★

◆初めて見たけどすっごくおもしろかった。また見に行きたい!(10代・女性)
◆世界が独特の空気をもち,うらしまの母のさいごのシーン,おわんなと涙がでてきました。すごくおもしろかったと思います。役者さんも人形も曲もすてきでした。(50代・女性)
◆やぎのおはなし:全く意味不明で面白かった。
URASHIMA:浦島太郎はこんなに哀しいお話だったのかと気づかされた。人形劇と言うよりも,オブジェクトシアターというか,人間劇というか,なんでもいいけれど感動した。(20代・女性)
◆やぎ達のコミカルな動きが楽しかったです!! 崩れる茶わんのシーンではしが折れたのがビックリしました!! 老人になった浦しま太郎のお面がよかったです!!(20代・男性)
◆出演者の体が美しかった。(30代・男性)
◆ウラシマ,面白かったです。予想外の表現の仕方,楽しめました。音楽も良かった。(40代・男性)
◆こわかった(最後)のじいさん。やぎのすごくかわいかった。(10代・女性)
◆URASHIMAとてもいい。完ぺきじゃないけどとてもいい。どうしたら完ぺきになるかな。(不明)
◆やぎさんにいやされました。浦島は幻想的でしたね。(50代・女性)
◆よく人形劇は観る方ですが,期待以上に良かったです。(40代・女性)
◆「やぎのおはなし」,ほのぼのと絵本をみているようでとても良かったです。小さい子どもにみせてあげたい作品でした。(40代・女性)
◆日常から離れてピュアな心で鑑賞することが,今は難しいのだけれど,貴重な経験・体験になります。とても素晴らしい舞台に感動しました。また他の作品も見たいです。(10歳未満・男性)
◆とてもすてきな舞台でした! ありがとうございました。(60代・女性)

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ