明けましておめでとうございます★2012

このエントリーをはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます★2012


新年、明けましておめでとうございます。

昨年は、3月の飯田公演の仕込み中に、あの震災が起きました。
あれから世界がガラッと変わり、まさに、絶望と希望、現在と未来に対峙し、その境界にさらされ、ヒリヒリとした痛みと向き合うこととなりました。

私自身、さまざまな局面に対峙し、悩み、選択し、周囲の方々に支えられた2011年でした。

さまざまなことに挑戦し、失敗もし、思いがけない幸運に恵まれることもありました。

何より、P新人賞2011の第1回受賞者に選ばれ、これまでのことが一気に報われた瞬間でした。と同時に、この先のゆめみトランクへの期待、プレッシャーを実感しました。何がなんでも、ゆめみトランクは前進していかなければなりません。
その決意とともに、2012年を迎えています。

今年は、ゆめみトランク新作という大きなイベントがあります!
今年も、あっという間に駆け抜ける1年にしていきたいと思います。

そして、みなさんの「ゆめみトランク」に、温かく、美しく、淡いけれど確かなもの、ありふれてるけど大切なもの、そんな宝物を届けたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします★

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ