新・ゆめみトランク

このエントリーをはてなブックマークに追加

新・ゆめみトランク

◆重大な発表があります◆

実は、これまで一緒にゆめみトランクで「かぐやひめ」「やぎのおはなし」を創ってきた、共演の平林さちこさんが、
ゆめみトランクを卒業します。

ゆめみトランクの出発にあたって、平林さんはまるで☆救世主☆がごとくゆめみトランクのもとに降臨し、仕込み、初演、旅公演、主催公演、たくさんのことを一緒にやってきました。

平林さんにとっては初めてのことがたくさんあって、まるでいきなり嵐に巻き込まれたようなかんじだったことでしょう。
本当に一生懸命がんばってくれました。
でも、わたしも、平林さんの前向きな姿勢にいつも励まされて、ここまで来ることができました。

ひらりん、お疲れさまでした。本当にありがとうございました!!

みなさん、これからも平林さちこさんはいろんなところでご活躍されることおともいます。
引き続き、応援よろしくお願いいたします!

10月のあいちトリエンナーレ『西京人』パフォーマンスは、平林さんとの最後のコンビ上演となります!
ぜひ、お越しください☆

さて、そしてゆめみトランクは新たなパートナーを迎えることとなりました!

後藤 渉(ごとう わたる)
長野県飯田市在住の23歳!

ふだんは和菓子職人、しかしてその実態は・・・

獅子を舞う男なり!!!

飯田ではちょっとした有名人?です。

わたしの数年来のラブコールがついに実を結び、これからゆめみトランクの共演者として一緒に作品を創っていくこととなりました。

ゆみだてさとこ+後藤渉の「かぐやひめ」初演は、

10月10日
ひまわりホールパペットフェスティバル
14:30~

です。

ただいま、飯田にて稽古真っ最中!
新しいゆめみトランク「かぐやひめ」にご期待ください!

◆◇次回予告◇◆
11月 鹿児島県内ツアー

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ